SSブログ

ごはんはまだか?写真展の発表は? [みーちゃん]

20100507.jpg

ごはんはまだあ~?

みーちゃん、おなかが「どえん[あせあせ(飛び散る汗)]」ですよ(笑)

20100507b.jpg

DEMIさんとの写真展の詳細も今日upするんじゃないの~・

もう、ばあやったら、なんもかんもやること、トロイんだからあ~[ダッシュ(走り出すさま)]

あーん、みーちゃんに怒られたあ(ぐっすん)

下の「猫写真展詳細」からどうぞご確認ください~♪

みけさまblogでもご案内させていただいておりますが、同じ「猫を撮る」の講座生でもあり、毎年秋に開催していた「みけさま展」でご一緒させていただいている「DEMIさん」とこのたび2人で「re-do」(リドゥと読みます)と言うユニットで猫写真展を行う運びとなりましたので、お知らせいたします!

いきさつは・・・、残念ながら「みけさま展」が事情により今年の秋は開催がむずかしくなりました。

「みけさま」はメンバー4人の頭文字をとってつけたユニット名です。

やっぱり1人でもかけたら「みけさま展」じゃないよね・・。

人生にはやるべきときにやらないとならないこともあるので(笑)、ことしは個人がお休みするも、なんらかの活動をするのも

自由として、「みけさま展」は思い切ってお休みいただくことにいたしました。

そんななか、比較的写真展の活動が可能なメンバーがDEMIさんとわたしでした。

秋に向けて動いていたところに、このチェリーズギャラリーさんとご縁あって、2人で初めての猫写真展「re-do」vol.1を開催させていただくとこになりました。

今回は3日間という短い期間ですが、こじんまりとした空間でまったり過ごしていただけたらと思います。

どうぞお時間がありましたら「肥後橋駅」からすぐにあるチェリーズ・ギャラリーにお立ちよりくださいませ。

お待ちしております~[exclamation]

----------------

「re-do」vol.1
DEMI&はやしみほこ 猫写真展
2010年5月28日(金)- 30日(日)
12:00-19:30
最終日は12:00-17:30
入場無料

〒550-0001
大阪市西区土佐堀1-1-5
cherry's GALLER 地下1階
1Fは soup & cafe cherryというカフェになっています。
tel&fax 06-6445-7033
地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」3番出口すぐ
京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩約5分

カフェの地下にある隠れ家のようなギャラリーです。
カフェ店内からはもちろん、店前の表通りからも直接ギャラリーに入ることができます

※ ただしギャラリー内でのご飲食はご遠慮ください。

DMも今日届きました。ほかほかですよ~(笑)

DM表

2010redoo表.jpg

DM宛名面

2010redo宛名面.jpg

DMを置かせていただく予定のギャラリーやショップ(敬称略)

5/8以降

肥後橋「cherry’s GALLERY 」

本町「平岡珈琲店」

谷六「ひなた」

谷六「ティザネ」

5/10以降

北浜「10wギャラリー」

京都「キトゥン・カンパニー」

お願いしたショップさん等は随時お知らせします。

(なお、「みけさま展の2、3」にいらしてくださったお客様には、DMをお送りする予定です。)

 

 


 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

ご飯は一番大切ですからね。
みーちゃんもちょっと不機嫌な顔になるわけですね(笑

5月の大阪猫祭りに参戦ですね(笑
もうひとつ楽しみが増えました。

今年のみけさま展がないのは寂しいですが、活動が全くなくなるわけではないことでほっとしました。
re-doの活躍を楽しみにしております。

by Kuhkatze.N (2010-05-08 09:16) 

ゆら

Kuhkatze.N さん、
ここがみーちゃんのお食事処なんですが、最近ことのほかおなかが空くようで・・・(^^;)
日に日にゴハンの時間が早まっているような(笑)
ああ、ますます、どえんに・・・ごほっげほっ。

はい、急遽参戦になりました。
ねこふんも、ゆっくり楽しませていただくつもりが・・・(^^;)
なにか、ご縁があるときってそうしなくても自然とそうなるようになってるんですね(笑)
その良い流れに乗れるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!

by ゆら (2010-05-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。