SSブログ

GWのお楽しみ・・ [みーちゃん]

みーちゃーん、昨日は「福図鑑」に行ってきちゃった~[揺れるハート]

20100505b.jpg

みーちゃんも、行きたかったにゃ・・・むにゃむゃ・・[眠い(睡眠)]

なんか、おいしいモノが出たって,ばあやが満足している夢をみたにゃ。。[喫茶店]

このこと↓でしょうか~(笑)?

20100505.jpg

4日は「Kreuz」さんの午後の珈琲、miさんの焼き菓子をいただきました。

いらしたお客様順に豆をひいてくださって、それはそれはていねいに、こだわり満載で1杯1杯を入れてくださっていました。

会場に向かう廊下のあたりから、ふんわりと珈琲の香りにつつまれて、やましたさんの春らしい猫写真と手作りのかわいいフレーム、そしてDMの額装の写真たち(謎が解けました~!)、佳乃寿さんの布、ボタン、金具も時間をかけて選んだ小物達に囲まれて、ほっこり、にぎやかな時間を過ごさせていただきました。

いつも思うのですが、ひとつひとつにこだわりを持って、作品を作るだけでも大変なのに、ギャラリーさんを包む空気感さえ「福図鑑色」に作り上げてしまう、やましたさん佳乃寿さんには感動のあまり、思わずハグっとしてあげたくなります(笑)(いやーっ[あせあせ(飛び散る汗)]それはいいから!と後ずさりされるお二人が目に浮かぶようですが・笑)

ジミぃなGWを過ごしていた私の唯一の、春らしい1日となりました。

明日からはいよいよ平太展もはじまりますね~♪

さて、DEMIさんとわたしの猫写真展のご案内はいよいよ明後日?(かもしれない・・・笑)

どうぞ、お楽しみに♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。