SSブログ

ひなたが好き・・・ [外猫さん]

屋根に登って、とことんひなたにこだわります(笑)

だって、ねこだもの・・・[揺れるハート]

20100428.jpg

今日から開催の「岩合光昭のネコ写真展」と「まるごと猫フィスティバル」にさっそく行ってきました~!

連休がはじまっている方もいらっしゃるようで、平日昼間でも結構混んでいました。

見ている方をよけながら、2回見てまわったら全部ちゃんと見ることができました。

まあ、よしとしましょう(笑)

猫フィスのほうは、新しいショップさんもチラホラお見受けして、きゃー目の毒(いやいや保養かしら。。。)で、

あれこれ欲しくなって非常にキケンです(^^;)


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ゆら

久保田さん(こちらでは茶っぴーさんと呼ばせていただきますね)

岩合さんの写真展は入場チケットも猫型になっていてかわいかったです。初日を逃すと見逃しそうでしたので行ってきました。東京であ大盛況でゆっくり見ることができなかったそうですね。。

さて、映画情報ありがとうございます。
メールフォームでもいただいていたのに、写真展の準備に追われてお返事遅くなってしまいました。

情報を記事として、私からもupさせていただきますね!

by ゆら (2010-05-01 10:53) 

茶っぴー

お忙しいのに、勝手にお願いの書き込みしてごめんなさい。
お返事いただいてとてもうれしいです。
ブログへのコメントなどはじめてで。。。。
コメント欄にメールアドレスなんかも書いてしまってよかったのかなと落ち着かないでいました。
個人のアドレスなどあるとご迷惑なら消してください。
明後日阪神百貨店にもみくちゃ覚悟で行きます。
5月半ばには、はじめてひなたに「平太展」にも行く予定です。

by 茶っぴー (2010-05-02 00:01) 

ゆら

茶っぴーさん、
初めてのコメントをこちらでしていただけたんですね~!それは、とてもうれしいです♪
ありがとうございました。

メルアドもそうですが、ご本名での書き込みでしたので、最初のコメントの方は見えないようにしておきますね。

映画の情報や連絡先などはすでに記事にしたので大丈夫ですよね。

岩合さんの写真展にも行かれる予定なんですね!
そうそう、阪神カードをチケット購入窓口に提示すると無料で入れるらしいですよ(笑)
お持ちでしたら、どうぞお忘れなく!
では、楽しんで来て下さいね!
by ゆら (2010-05-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。