SSブログ

にぃにぃ~ [よそのお宅の猫さん]

出かける前に「きなこさんエリア」に立ち寄ったら・・・。↓

20100425.jpg

「にぃにぃ~♪」

え¨~??新顔(笑)

20100425b.jpg

「遊ぼうよ~♪にぃにぃ~」

えー、おうちから出たらアカンて・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20100425c.jpg

「なに、なに~?その黒いの・・・[カメラ]

わわ~[ダッシュ(走り出すさま)]出てきたらアブナイのよ~[exclamation]

20100425d.jpg

「ジャングルごっこ~[揺れるハート]

めっちゃ、か、かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

20100425e.jpg

「あ、おかんが呼んでるわ~[グッド(上向き矢印)]]

あ、もう帰るん??

-----------

いやはや~。

イタイケな子猫にはカナイマセン~(笑)


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

まるちゃん

いにゃ~~~ん、可愛い~!
何度も何度もスクロールしちゃいましたよー(笑)
ジャングルごっこしてる顔があんずに似てるかも。
お鼻のところ、模様ありですか?
どこまで大きくなるか成長が楽しみ♪
ゆらさん、機会があったら続編お願いします。
by まるちゃん (2010-04-26 12:27) 

ごとー

お父さんはしんちゃん?!
なかなか堂々としたかんじですね。
ぜんぜん黒いカメラを怖がってないし~。

by ごとー (2010-04-26 21:43) 

ゆら

まるちゃん、
鼻スジも通ったキレイなお顔に鼻模様がたまりませーん(笑)
足もがっちりしているから、きっと大きくなりますね!
もけもけがおうちから転がり出て来た時は、もうドキドキものです~♪
また、見かけたらupしますね!!

ごとーさん、
半年もしたらこの子も茶巨・・・ごほけほ(笑)
とてもなつっこい子なので、また写真撮れるといいなあ・・・。
カメラ全然OK!な子でしたよ。
っていうか、止まってくれないので大変~(^^;)
by ゆら (2010-04-27 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。