SSブログ

失礼しちゃうわ~・・ [みーちゃん]

まったく、ばあやったら失礼しちゃうわー。

定点観測から解脱したとか言ってきながら、なんで「わたしのモフ腹」をいきなりupするのよー[ダッシュ(走り出すさま)]

20100414.jpg

えー、でも、みんなかわいいって~(笑)

あらー、みーちゃん[るんるん]

まつげも長いのね~[目]

遅ればせながら、「シャーロック・ホームズ」見てきました。

なんだかんだ言われてるみたいですが「ワトソンくん」をジュード・ロウがやってるみたいなので(笑)、見とこかなーと。

名作ですから、何回も作られているホームズ。。
なんか、今回のえらい激しおすなあ(笑) 

英国紳士というにはちょっと遠いかな。。

名前を名乗らなかったらコナン・ドイルのホームズと気がつかないかも。。

美しく汚されたロンドンの町並み。
計算されたスタイリッシュなアクション。 
視覚効果もたっぷりで新しいホームズ感が押し寄せますねえ。

気になったのは、やや強引にホームズの解釈の通りに進み過ぎと言うか・・・。段取り良すぎるような(^^;)

それは「名推理だから?」

ブラック・ウッド卿を演じたマーク・ストロングの存在感がなにげに好きかも 。

20100414b.jpg

映画を見終わって、花びらまみれのきなこさんを発見[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。