SSブログ

雨の日の「家猫ず」 [みー&ちー]

朝から雨降りで外猫写はさすがにあきらめがつきました(笑)

そんな雨降りの日の「家猫ず」がすることと言えば・・・↓

20100412.jpg

あんかを抱えて居眠り[眠い(睡眠)]する猫あれば・・・(みーちゃん)。

20100412b.jpg

かたやあんかは素通りして、おもちゃに向かう猫あり(ちーちゃん)。

(ひとつはすでに、ひっこぬいて放置済み[あせあせ(飛び散る汗)] ^^;)

ひさしぶりに映画を見に行ってきました。「やさしい嘘と贈り物」です。

いろいろと考えさせられる映画なのかなーと思って行ったのですが。。。

テーマを扱うにはカントクさんが若すぎ(24歳!!)たんでしょうかー(^^;)?

いまひとつ、登場人物の描き方に物足りなさを感じました。

ここに至るまでの経過もあまりに触れなさすぎで、イマイチ話に入って行けませんでしたー。

出演の方々は素晴らしい方々のハズ[ぴかぴか(新しい)]

まあ、こんな日もあるさってことで・・・[雨]

ひとりごととして、ざっくりとメモ(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たかおとみお

「やさしい嘘と贈り物」、公式サイトを見ると映画を観たくなりますねー。でも、やめとこ(笑)。かわりに、ひさしぶりに「天国から来たチャンピオン」のDVDを観ることにします^^
by たかおとみお (2010-04-13 18:14) 

ゆら

たかおとみおさん、
でしょでしょ~(笑)
いつも見に行く映画館の招待券があったので、行って見たんだけれど。。

映像はなかなかキレイだったんですが、大人の童話風味と言う作りで終ってしまっていたのが、とっても残念な感じでした(^^;)

大雷蔵祭の源氏物語までがまんかなあ・・
by ゆら (2010-04-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。