SSブログ

夕焼けのきなこファミリー [きなこファミリー]

今日(4/8)は昼間に用事があったので、かなり夕方の時間に行ってきました。

20100408.jpg

桜の木に行く前にこの「きなこさんエリア」に行くことがすっかり日常になってしまいました。

最近では、私のシャッター音を聞きつけて姿を見せてくれるようになりました(<-ほんとうだったんですってば・笑)

ほぼ毎日行ってる定点観測ですが、当然思う所に猫さんが行って下さらないことも、多々あるワケです・・(苦)

20100408b.jpg

「あれ?めずらしくキジさんですね。」

日陰にキジにゃん・・ひじょーにキビシイー(笑)

今日(8日)のしんちゃんは、場所が少し違いました↓。

20100408c.jpg

ムリムリでさくらを入れてみる(笑)

***** 

PS、ヒノキ花粉、今日も絶好調です

さすがに鼻炎の薬を飲みました・・・(^^;)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

圧巻ですね!きなこファミリー!
ゆらさんのシャッター音って、どんなんでしょう?聞いてみたいです(笑)。
またまた ゆらカラーが冴え渡っていて、綺麗でうっとりします☆この色への ゆらさんの想い…前回のレスで教えてくださって、胸がジーンとしました。

花粉症おつらいでしょうね。
帽子にマスクに眼鏡!完全装備で、お出かけになってくださいね!(くれぐれも怪しい人(;¬_¬)に思われないように気をつけて!)
by みわこ@奈良! (2010-04-09 13:04) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
花粉症・・なんとかお薬で平常なヒトにさせてもらってます(笑)
マスクしていくんですが、ファインダー覗いてると曇ってしまって・・残念ながらいつもはずさないとならないハメに陥ります。。ご心配おかけしております(^^;)

時間にもよるのかもしれませんが、近くにいれば大抵出てきてくれます。カメラのヒト(笑)は、遊んでくれるってインプットされてるのかもしれませんね(笑)
でも外猫さんで、これだけなついてくれるとほんとにかわいいですよ~♪
by ゆら (2010-04-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。