SSブログ

花冷え・・ [外猫さん]

今日(4/7)は、とても寒い1日となりました。しかもほとんど曇り空ばかり・・・(^^;)

あいにく、今日(7日)は定点ではにゃんこさんにはタイミング悪く撮影できなかったので、昨日(4/6)の茶トラのしんちゃんのキュートな寝姿をupしときます~♪

20100407.jpg

(はなびらひとつはヤラセではありません・笑)

ヒノキの花粉が~(^^;)

すごすぎます・・・(><)

鼻かみすぎで、鼻の下がイタイ~[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

チャン

しんちゃん、サイコーのモデルさんですねぇ。
桜の花びらまでくっつけて。(笑)
楽しくて、きれいな桜猫を堪能させていただいてます~。
by チャン (2010-04-09 00:02) 

ゆら

チャンさーん、
ありがとうございます~♪
しんちゃんに今年は写真を「撮らされてる?感」がありますね(笑)
なんだか、行かないといけない・・・みたいな(笑)

チャンさんももうすぐ、猫町さんでの写真展ですね!そちらにも行きたいです~!!
by ゆら (2010-04-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。