SSブログ

満面の笑み [こきなこさん]

20100406.jpg

さくらの花びらの絨毯の上で「満面の笑顔[揺れるハート]

そして・・・(笑)

見ててや~!「コロリーン」ってするで~♪

20100406c.jpg

ころり~~

20100406d.jpg

~~んっ。

(後ろ足のむちむち感が、たまりませーんっ[揺れるハート]

20100406e.jpg

とな。

わ~い♪お見事ですっ[exclamation×2]

なってまいりました!!

昨日はそれほど感じなかったのに、足元にはずいぶん花びらが目立つようになってました。

でも、もうしばらく続けますよ(笑)

20100406b.jpg

しんちゃん、さくらの花びらとヒメツルソバの小道を「ずんずん、のっしのっし」と通過されて行きました(笑)

自分でもすっかり忘れていたんですが、最近は「スギ」より「ヒノキ」の花粉のほうが症状が出るんだった―[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ2、3日、くしゃみはでるし、目もなんとなくかゆいし(><)、鼻が詰まってしようが無いなあ・・・風邪ひいたかなあ・・・と思っていたんですが。

午後からは大抵あちこち歩き回って花粉浴び過ぎてたかも・・(^^;)

鼻詰まりは点鼻でなんとかやり過ごしてます。

(フゴフゴ、グスグス・・[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開ですね花冷え・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。