SSブログ

満開ですね [外猫さん]

昨年、桜と猫を撮影するにはもってこいのこの桜の木を発見して、今年の桜猫撮影のポイントとして3月下旬から見続けていました。

寒い日や雨の日、風の強い日もありましたが、いよいよ満開です[かわいい]

2010年4月5日(月)はお花見客もいましたが、なんとかシャムさんがいらっしゃいました。

トコトコとやってきて、はじめてモデルさんをしてくれました~♪

ちょっとテレてる感じがかわいいです[揺れるハート]

20100405.jpg

先日偶然にも、この世に生まれ出でて間もない子にゃんず達を、とある場所にて目にすることとなりました。

ばんさんも記事にてその様子をupされていますが、本当に現場ではひっそりと大事にされておられます。

「わー!!ちょーかわいー!」などと大騒ぎは不似合いに思いましたので、今はあえてこのくらいの記事にしておきます(笑)。

もう、ただただ、ひたすら健やかに育ってほしいと祈っております・・。

きっと、たぶん、大丈夫!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある意味基本の・・・満面の笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。