SSブログ

えーっと・・・!? [きなこファミリー]

わー、きなこさんとアイちゃん、仲良し母娘ですね~[揺れるハート]

20100403.jpg

えーっと・・・、どっちがどっちだっけ・・・??

20100403b.jpg

向かって左がきなこさん(母、推定5歳)、向かって右がアイちゃん(娘、推定2歳とちょっと・・・)

もう、どっちがどっちだか・・・(^^;)

 

しんちゃん、いよいよ満開ですね~♪

20100403c.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、日々の定点観測お疲れさまです~!
そろそろ満開に向けてのカウントダウンに入りましたね!
ゆらカラー(ゆらさんの、目の醒めるような緑色のことです☆)の写真は、とっても元気が出ますわ!!
そしてモデルをつとめる、きなこさん親子、しんちゃんの美しいこと!
ゆらさん独自の桜猫、とっても素敵です☆
by みわこ@奈良! (2010-04-05 13:56) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
わー、ありがとうございます~♪

外猫さんを撮影していると、せつないこともありますが、思いのほか猫を通じているんなヒトとのつながりがあったり、暖かさをみつけたり。
思わぬ発見もあったりすることがあって、そんな気持ちを表現するには、自分から発信する写真はpopでカラフルなほうがしっくりと来るような気がして・・・元気色は最近のマイブームなのです。
なので、みわこさんのコメントはとってもウレシイですw
これからもよろしくお願いします♪
by ゆら (2010-04-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。