SSブログ

ねこ付き文化住宅? [よそのお宅の猫さん]

 20100325.jpg

ふと見上げると、そこには猫(笑)

(あ、今日も定点観測出来てません。。。

[雨]ですし、めちゃ寒いので多分そんなに変わりないのでは・・あはは)

関東にいたころはこのような物件は「アパート」と呼んでいたような・・・(笑)

こちらでは「文化住宅」というカテゴリーのようです。

いちいち驚く(笑)関西初心者・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(まだまだ阪弁、不自由してます。ヒアリングもアヤシイ・笑 結構聞きなおすこと、多し[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

プーチンオーナー


2猫さん、一緒に受信中ですね。

ええ、わかりますわ、そうですよ~
どのあたりが『文化』なのか
当初謎でした(笑)
『モータープール』も同じく、「どこに水が?!」って思いましたもん。いや、マジで。

by プーチンオーナー (2010-03-26 15:21) 

ごとー

ゆらさんカメラではこのように見えてたんですね。
猫がちょこんとのぞいてるかんじがかわいい!
ごとーカメラは高いところにいる猫が苦手…こんなふうに撮れないんですよ~。

あぁ、この文化財級の物件
1ヶ月くらい住み込んで猫撮影してみたいです。

by ごとー (2010-03-26 20:12) 

ゆら

プーチンオーナーさん、
2匹ともかわいくて、釘付けでしたわ~(笑)

わはは・・、わかっていただけましたか~?
「梅田のビッグマン」も「??」でしたのよ~(^^;)

ごとーさん、
その節は楽しかったです~♪ありがとうございました。
この下で撮影した白猫さんの写真もごとーさんがblogでupされている感じと全然違う感じで自分は撮影していたので、同じ場所でも違うわあとしみじみ思っていたところでした!!
また、ぜひ違う物件を探しに行きましょう~(笑)
by ゆら (2010-03-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も降るふる・・さむ~、ねむ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。