SSブログ

もーちゃん [庭猫もーちゃん]

先月中旬から庭猫トラちゃんがどこからともなく引き連れやってきた「白黒猫男子」(笑)

約一か月が過ぎましたが、1日のほとんどを我が家の庭で過ごしています・・・。

(夜は小屋でトラちゃんと添い寝・・・(^^;))

その猫を仮名としてその体の模様から「もーちゃん」と呼ぶことにしました。

そのもーちゃんは、まだ鳴き声も仔猫っぽく、あどけない雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]

庭に来てすぐのころは、ちょっとした音や気配で「パッ」と逃げていましたが、今やナデナデOKまでになりました(笑)

さして広くない庭なんですが、木で爪とぎをしたり、スルスルと登ってみたり・・・(降りるのは苦手(笑))

楽しそうに遊んでおります・・[サッカー]

ただいま、木のぼりちう[るんるん]

20100317.jpg

もう終了してしまいましたが、先週は講座のけいちゃんの写真展に伺ったり、昨日はOB石津さんの神戸会場の「ねこのための写真展」に伺いました。

どちらも、個性が輝いて素敵な写真展でした[揺れるハート]

これからもがんばっていただきたいお2人です~♪

そうそう、15日に発売の「クレア」ははっちゃん、まこちゃん、めんまさんが表紙とか・・(笑)

早くgetせねばー!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

庭猫もーちゃん、かわいいですね。いたずらな男の子ってかんじです。
トラちゃんもいるし、ゆらさんちが居心地がいいのでしょう。
今日「ねこのしっぽ」を本屋さんで見たら、ずーっと前に「ネコまる」に送ったキウイの写真が載っていました。
そして、ゆらさん撮影のきなこさんの写真がグランプリ!
きなこさん、もてもてのモデルさんですね。
by キウイ (2010-03-18 21:41) 

ゆら

キウイさん、
もーちゃん、まだちょっとビビることもあるんですが、かなりなついて来ていて、じいやともども情が移りつつあって非常に揺れております(ココロが・笑)

ねこのしっぽにキウイちゃんが!?
わー、見てみますね♪
え¨?きなこさんが?!
by ゆら (2010-03-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。