SSブログ

うらうら・・・ [外猫さん]

20100314.jpg

うらうらとした午後にナデナデされてゴキゲンにゃんこ(笑)

5月の猫ふんの募集がはじまりましたねー。

ちょっと今回は考え中です・・(^^;)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

あの大勢のギャラリーがいなければ
ここに上がって猫たちと一緒に寝てみたいです。
枕にされるか、おまえ邪魔やねんと蹴り出されるか(笑)

猫たちの写真を受け取ったおっちゃんたち、ホントにうれしそうでしたね。
パンチの瞬間とか普通はなかなか撮れませんもんね。

by ごとー (2010-03-15 20:58) 

ゆら

ごとーさん、
先日はご一緒できて楽しかったです~(笑)
前回よりは密度がやや薄まったていたので、この台に寝っころがっても案外、「ウエルカム♪」な感じかも・・・ですね(^-^)

パンチのミケちゃんに飼い主さんが見つかっていてちょっと、「じーん」としてしまいました。
おっちゃんたちに喜んでもらってよかったです(笑)
また、ぜひいらしてくださいね~♪
by ゆら (2010-03-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまどき男子ひげ×ひげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。