SSブログ

今日から3月 [ちーちゃん]

20100301.jpg

早いもので、今日から3月ですね。

ちーちゃんも、庭の様子が気になるご様子。

スズメ、ウグイス、ハト、ヒヨドリ・・・[レストラン][るんるん]

 

バンクーバーオリンピックも閉会式で幕を降ろしましたね。

ほんとにあっと言う間だったなあ。選手のみなさまお疲れさまでした[揺れるハート]

次回はロシアのソチで開催とか。

ロシアで初の冬季オリンピック?なんですか~?

寒い所だし、もう何回もやってるのかと思ってました[スキー] 

ちょっと、びっくり(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。