SSブログ

おうちにゃんこ展搬出完了 [お知らせ]

20100228.jpg

そして、本日キトゥンカンパニーさんへお伺いして、22日までお世話になっていた「おうちにゃんこ展」にて展示していただいていた「みーちー」の写真を搬出してきました。

キトゥンさん、お世話になりましたm(_ _)m

また、来年も参加したいです~♪

会期中は2月の寒い中、お運びいただいたみなさまありがとうございました!

そして今日は・・・ 「1day Sunday Market にゃっと市」がちょうど開催されているのをblogでチェック~♪していましたので、
 IL cieloさんの天然酵母パンや
109さんの焼き菓子などをいただくことが出来ました。

美味しかったです~♪

サインドイッチと美味しいミルクティー。

ちょっと寒い2月の最終日でしたが、ほんわか温まってキトゥンさんを後にしてきました♪

明日からはもう3月です♪

もう春ですよ~(笑)


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫のための写真展今日から3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。