SSブログ

猫のための写真展 [お知らせ]

阿倍野教室OBの石津佐智子さんの「猫のための写真展(大阪会場)」に滑り込みで講座の前に行ってきました!

いつもの現代クラフトギャラリーさんで、江口さんのシルバーアクセサリーも一緒に堪能させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

石津さんのお人柄そのもの~♪という感じの猫への愛情と優しさあふれる写真展です~[揺れるハート]

あいにく、こちらの大阪会場は27日(土)で終了していますが、神戸会場(珈琲店こらっと)での開催は引き続きされてますので、ぜひお近くに行かれる時にはチェックしてくださいね!

石津佐智子 猫のための写真展

会期:2010年2月15日(月)~3月22日(月)

時間:11時から20時

珈琲店 こらっと

神戸市中央区楠町3-3-10

販売による収益は猫の保護救済のために使われます

20100227.jpg

にゃんこも、石津さんを応援ダンシング~[るんるん]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

このにゃんこ、はしっこの方で何やってんやと思ったら…すっくと立って、ダンシング! 面白いです(笑

石津さんの写真展、大阪は先日行って来たんですが、石津さんはいらっしゃらなかったようでした。
神戸の方にも行くつもりです。


by Kuhkatze.N (2010-03-01 17:12) 

ゆら

Kuhkatze.Nさん、
写真展、お疲れ様でした!
石津さんの写真展行かれたのですね!

神戸のほうは今月22日までとロングランで展示されているようです。
とても雰囲気のよさそうな珈琲店のようなので、私もがんばって行きたいと思っています~!

by ゆら (2010-03-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。