SSブログ

猫の日が過ぎて・・ [外猫さん]

雑誌「ネコまる」さんに写真とエッセイを送ろうとせっせと準備を今週になってしていたのですが、いつの間にか猫の日は過ぎてました・・(^^;)

そんな訳で、これと言ったネコの日のネタは無いのですが、ひとつ思いだしたので・・・。

庭猫トラちゃんは、オトコ気を見せて「白×グレー」のちびっこ男子を引き連れて、庭にやってくるようになっていたのですが、

なんか自分の縄張りをゆずってあげるつもりなのか、エサはゆずるわ、(犬)小屋はゆずるわ・・・。

いーのか?トラちゃん?

アナタどーすんの?これから・・・[exclamation&question]って、感じなのです。

こんなこともあるんでしょうか。

ちなみに、↓の子が、トラちゃんが連れてきたちびっこ。

 20100224.jpg

まだ、置物の影に隠れるように様子をうかがっていますが・・・(^^;) 

最初は、私の姿を見ただけで、物置の陰に隠れていましたので、だんだん慣れて来たみたいです。

ヅラがちょっと、ズレぎみなのがご愛敬・・・(笑)。

風太、トラちゃん・・・に続き、この子が庭猫3代目になるのでしょうか・・・?


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

ネコが2匹?と思ったら、違いました(笑

庭にネコがやってくるんですね。
居心地のいいところなんでしょうね(笑

ヅラは頭をしっかり覆ってるからOKと言うことに・・・(何がOKなんだ?)
by Kuhkatze.N (2010-02-25 00:25) 

ゆら

Kuhkatze.N さん、
ごぶさたしております!
猫の日記念展、もう少ししたらお伺いします~♪
楽しみにしております!!

そうなんです。一番最初は2006~2008年の秋までいた風太。
2008年12月からついこの間までいたトラちゃん(トラちゃんはまだくるかもしれないけれど、ちょっと足が遠のいて来てますねー)

白と黒の柄の子は微妙なバランスで成り立っているんですねえ。
どの子もかわいいです(笑)
by ゆら (2010-02-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。