SSブログ

切り替えが大事! [外猫さん]

高橋大輔選手、銅メダルですねー[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます~[るんるん]

怪我を乗り越え、チャレンジして、たとえ4回転で転倒しようとも第3位ってすごいことです~[exclamation]

気持ちを切り替えて最後までがんばる姿は素晴らしい~[揺れるハート]

↓きみは、田代さんのリックに何をしたのかね?

20100219.jpg

「いえ、ボクはなにもしてませんよ」

君も切り替え上手?

(君のは違うと思うよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

はっちゃんのサイン会、出遅れた・・[たらーっ(汗)]

今日からだったのですね。整理券配布・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは、切り替え上手になれそうにありませんわ~。

ぬぬー・・(^^;)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みわこ@奈良!

男子フィギュアスケート、TVに かぶりつきで見ていました♪
めっちゃ感動しましたよー!
何かを成し得た人って、美しくキラキラ輝いていますね☆
織田選手は、無念だったでしょうね(:_;)
はっちゃんのサイン会!よりによって、当日は仕事なのです!
休みを取るのは難しい~!
久しぶりにビューティーおかんさん(前の時は、はっちゃんよりも、おかんさんに見とれていました(笑))に、お目にかかりたかったのですが…次回に希望をつなぎます☆
ゆらさん、整理券ゲットできましたか?
レポを楽しみにしております!(泣)
by みわこ@奈良! (2010-02-20 12:10) 

みわこ@奈良!

☆追記☆
サイン会当日、プチおまけが用意されているそうですよ(^O^)/
なんでしょうね~?気になるわ~(-.-;)
by みわこ@奈良! (2010-02-20 15:22) 

キウイ

高橋大輔君よかったー!
とにかく見ていると引き込まれちゃう演技ですよね。日本人でこういうタイプって今までいなかったので、余計うれしいです。
今回のサイン会、あっという間に満員になっちゃったみたいですね。
久しぶりにはっちゃんに会いたかったなあ。
by キウイ (2010-02-20 17:00) 

ゆら

みわこ@奈良!さん
高橋選手、がんばりましたねー。
メダルもおっきかったなあ・・(笑)

はっちゃんサイン会はあっという間に満席になっていたようで・・・。そうなんですよね。おかん先生は女性から見てもきゅんとしてしまいますよね♪
はあ・・・、残念むにゃんなのであります・・。

当日はお仕事なんですね!きっとそんなみわこさんをはっちゃんも応援してると思いますよ~。
プチおまけってなんでしょうねー(笑)
当日行かれる方、教えてほしいわあ・・♪

キウイさん、
だんだんと、上位に行けるようになって、とうとう!って感じでしたね。
これから女子フィギアも華のある種目が登場してきて、ますます楽しみです~♪
そうなんですよー。あっという間だったようで・・(^^;)
わたしもはっちゃんの背中ナデナデしてきたかったなあ・・・。


by ゆら (2010-02-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬくい午後自己主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。