SSブログ

ぬくい午後 [みーちゃん]

20100218.jpg

ぬっくー。ほっかー[揺れるハート]な午後・・・[眠い(睡眠)]

このあと、庭猫トラちゃんに異変が[exclamation&question]

なんでなんだか、わからないんですが夕方ゴハンをおねだりする時間が今日は遅いなあと思ったら、茶色ではなくて、白黒の陰が(笑)、曇りガラスの窓の外を横切って行きました・・・。

「え[exclamation&question]」と思って様子を見に行くと、トラちゃんが案内してこの猫をつれてきた様子・・。

ますます「えー[exclamation&question][exclamation&question]」と、みーちーと一緒に見ていたんですが、生後半年くらいと思われる白黒(グレーかも・・)男子のようなのです・・。

「すわっ?トラちゃんに彼女が~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]」と思ったら、そんなことに。

デカいトラちゃんを押しのけて、ごはんに食らいつくこの子は一体・・・?

トラちゃん、隠し子疑惑(笑)

明日以降も観察は続く・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空気の読める女子切り替えが大事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。