SSブログ

空気の読める女子 [ちーちゃん]

20100217.jpg

今日の夕方、サンルームにて。

車検に出していた車を引き取りにいったり[車(RV)]、その足で空っぽの冷蔵庫を少し埋めるために買い物[カバン]に行ったりと、

昼間少しお留守番をしてもらいました。

なんとなくまたこのまま居なくなるのでは・・・と不安げなみーちーでしたが(笑)、夕方には「大丈夫そうだわ~」と

安心なモードにシフトしたようです(笑)

このちーちゃんの目の前にはいつものマッサージチェアでみーちゃんがまったりしているんですが、

少しは空気の読める女子になってきたようで、新たに設置したベッドでまったりと。。。[るんるん]

みーちゃんの邪魔はしていませんでした。よしよし(笑)

 けいちゃん表.jpg

けいちゃんうら.jpg

けいちゃん写真展
「猫と私」


日時:2010年3月8日(月)~13日(土)
   1:00pm~8:00pm(最終日は5:30pmまで)
会場:SORA+(そらプラス)
住所:大阪市中央区谷町6丁目4-28
電話:06-6767-4006

同じ阿倍野教室のけいちゃんがいよいよ!個展を「SORA+ (そらプラス)」にて、開催されます。

DMの写真もとってもかわいい~[揺れるハート]

けいちゃんわーるど[猫]今から楽しみです[るんるん]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

あらっ?このベッドはもしや
あのめっちゃお買い得になってたペットショップで~?
このオレンジ色、写真撮るときにも可愛くていいですよね。

by ごとー (2010-02-18 22:05) 

ゆら

ごとーさん、
あちこちのお宅ですっかりおなじみのこのベッド(笑)
実は私もネットで購入でした。

もう1個あるんですよ(^^;)
1個はサンルームで2分割。
もう一個はちーちゃんが仏壇の上に登れないよう、要塞としての役割も果たしてくれています・・。
いやはや~。使い方はいろいろできますねー♪

by ゆら (2010-02-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。