SSブログ

千駄木往来堂書店

20100214140743.jpg
携帯からです(笑)
実はこちらは猫本フェアをされている東京千駄木の不忍池通りの往来堂書店さんです。
本棚一本猫本棚になっておりました。大島さんのグーグーの本とか、星野さんの写真集とか、やっぱりカントー猫本ラインナップという感じでその違いが新鮮でした!
今回はほのぼのした感じが気に入って、北尾トロさんの「中央線で猫とぼく~あの日あのコと目があって」を買って来ました。帰りの新幹線のお供にします(笑)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ばん

早速行ってらしたのですね。町の本屋さんの底力、いかがでした?

また土産話を楽しみにしています!
by ばん (2010-02-15 16:40) 

ゆら

ばんさん、
ツイッターの底力・・・でもあるのですよねー(笑)
大型書店さんでは今まで結構開催されていましたが、(丸の内オアゾさんとか。。)、町の本屋さんがそれぞれの書店員さんのお好みで開催されるのはほっこりします。

往来堂さんはいままで、立ち寄ったことはなかったのですが、入り口入ってすぐの本棚をまるまる使ってらして気合のほどが伝わってきました。
ブックカバーもあえてお願いしたら、予想通り千駄木界隈マップのカバーをかけてくださって、とってもいい感じなのですよ。
また帰阪したら見てやってください(笑)
by ゆら (2010-02-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。