SSブログ

水仙、わっしょい♪ [外猫さん]

今朝は、ウグイスの声で目覚めました(笑)

目覚まし時計より数段さわやかに起きることができましたよ[揺れるハート]

午後から、車で買いだしに行こうかなーと思っていたんですが、あまりの暖かさに予定変更[車(セダン)]

・・・・いつもの公園へ(^^;)。

あらあ、きなこさん、お元気?

春らしい所にいらっしゃいますね[ぴかぴか(新しい)]

20100210.jpg

・・・ふんふん・・・・

20100210b.jpg

・・・・・すんすん・・・・

20100210c.jpg

水仙、わっしょーい♪

お元気そうで、なによりです・・・(^^;)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

なまあたたかい日が続きますね~♪
きなこさんご満悦!本当に外猫さん?と思うくらい、きれいな猫さんですね☆
花と猫の写真は、大好きなのです!水仙は香りも良く、かわいいですよね♪
by みわこ@奈良! (2010-02-10 11:54) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
このまま、春になってくれたらいいのにーって感じですね。
きなこさん、ひさびさだったのですv

かわいい猫さんなので、こちらもなごみます~♪
最初は違うところで遊んでいたんですが、誘導するとこちらに来てくれました。
ほんとイイ子ですわ~!!
by ゆら (2010-02-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実の日々・・いないいない~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。