SSブログ

晴れたらいいね~ [外猫さん]

こう寒いと、外猫さんが心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、こちらの公園猫さんたちはお世話されているおっちゃん達が手分けして連れて帰ってくれて[家]

こうやってぬくい日は公園でひなたぼっこしていきます[晴れ]

明日は晴れるといいねえ・・[揺れるハート]

20100206.jpg

今日は、伊丹市美術館にハンス・フィッシャーの世界展を見に行ってきました。

ピンと来た猫好きの方は多いと思いますが、「こねこのぴっち」や「おたんじょうび」「ブレーメンのおんがくたい」「長くつをはいたねこ」のスイスの絵本作家さんの原画を中心に展示されている美術展です。

もーねー(笑)、愛にあふれていて、かわいくて、うつくしくて、いとおしくて[揺れるハート]

たまりませんよ[ぴかぴか(新しい)]

もうこれは ぜひお運びいただいて(笑)、堪能してきてくださいませ~[exclamation×2]

3月7日までですよ。

オススメです[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はやくも・・・女子は強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。