SSブログ

はやくも・・・ [外猫さん]

今日も寒い日でしたー[雪]

しかも風が強いとなると、早くも目がゴロゴロする気がします・・[たらーっ(汗)]

これって、もしかして花粉症の始まり~[exclamation&question]

気を取り直して・・・(笑)

昨日の続きでした・・・[カチンコ]

えーっと、茶トラ氏は、サビこちゃんにフラレて、とっとこおうちに戻っていきました。。(^^;)

哀愁の後ろ姿(でも、プリっとした背中がかわいいのですー[ハートたち(複数ハート)])・・・。

20100205.jpg

あらよっと・・・[足]

20100205b.jpg

ほいさっ・・・[グッド(上向き矢印)]

20100205c.jpg

よっこいせ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20100205d.jpg

やったあ[揺れるハート]

猫の後ろ姿ってどうしてこうもかわいいのかー[ぴかぴか(新しい)]

 

自分用備忘録(笑) 

今日から、ひなたさんで「雑貨市」開催中。

21日までですよ。

そちらが終わると26(金)~28日(日) までフリマ[黒ハート]

12~19時open

水、木はお休み(11日(祝)もお休み)

※27日は18時閉店だそうです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

こちらもここのところとても寒いです。
なのに花粉症が始まるなんて納得できないですよね。
私は花粉症は大丈夫なんですが、おじさんがぐしゅぐしゅやってます。
茶トラ氏、すてきなおうちにお住まいですね。
ぽてぽてと階段を上る様がなんとも言えずかわいいです。
by キウイ (2010-02-06 23:35) 

ゆら

キウイさーん、

昨日もさむかったですよねー(^^;)
私の場合この寒い頃から何となく来るんですよね~。
梅の開花の便りとともに、この感覚が・・・(TT)
はあ・・、たまらんです。

はい、ぽてぽての茶トラ氏、かわいかったです(笑)。
家猫トラちゃんが、ここまで遠征してきているのかと思ってしまいました♪
by ゆら (2010-02-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立春だけど・・晴れたらいいね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。