SSブログ

冬なので・・ [みー&ちー]

20100126.jpg

冬だから(笑)、モフって首輪が見えません~[目](本当に?)

20100126b.jpg

この方も、見えませね~(笑)

・・・ぱっと見た目は、「ぜーったい、ちーちゃんのほうが体重あるよね?」って感じなのですが・・(^^;)

正解は・・「みーちゃん4.7キロ(0.2増えてる~)」

「ちーちゃん4.0キロ」でみーちゃんのほうが重いのです~!

みーちゃんは小顔なのでそう見えないお得なタイプです。

キトゥンカンパニーさんの「おうちにゃんこ展」は2/2-22までですが、

七条通りのねこまやさんの「ねこてん 6」は2/4(木)から28(日)まで開催されています。

ただしねこまやさんは月、火、水はお休みです。

12時から18時までopenです。

週末ご利用で京都行かれる方はハシゴされてはかがでしょうか~(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

ちーちゃん、お顔がまん丸しもぶくれ~。
そっか、実はそのモフは冬なので増量してるのね?
↓みーちゃんとちーちゃん、ひなたでほかほか仲良くしてますね。いいところを見せてくれてうれしいなあ。

by キウイ (2010-01-26 21:12) 

ゆら

キウイさん、
ちーちゃん、うちに来た直後から、あれよあれよと言う間に まん丸になりました(顔もからだも)

女子猫らしくて、まあそれも良しかなと・・(^^;)
しかし、これ以上の増量はいかがなものか(笑)

ありがとうございますー♪
猫達の「ほかぬく」って癒されますよねえ。
by ゆら (2010-01-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには・・・保護色・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。