SSブログ

直角・・・ [みーちゃん]

お昼寝から起きたみーちゃん[眠い(睡眠)]

20100112.jpg

まだ眠そう・・・(笑)

20100112b.jpg

んっ? 眠むないよ[exclamation&question]

20100112c.jpg

ふぁぁあ・・[猫]

って、あごが直角になってるやん(笑)

連休中日は西梅田の「ギャラリー アルテスパーツィオ」 にて開催中の「仔猫の73日間」展に行ってきました。


森野さんちにやってきた仔猫の「りお」ちゃんが、「りんちゃん」になるまでの成長記録の写真展です。

りんちゃん、一度見たら忘れられない表情をしています[揺れるハート]

お時間ある方は、駅からも近いのでぜひお運びになってみてください。

期間;2010年1月9日(土)~22日(金)
11:00~19:00(最終日は17時まで)

場所;ギャラリーアルテスパーツィオ

地下鉄西梅田駅9番出口から徒歩2分

JR大阪駅桜橋口から徒歩6分


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

**joy**

ぎゃあああああ!
アゴはずれるぅぅぅぅ!
って感じですよね・・
by **joy** (2010-01-12 19:01) 

ゆら

**joy** さん、
今年もよろしくお願いいたします~♪
そうなんですよー。

みーちゃん、横から見たらこんなんなってました。バカボンのパパちっく・・・(笑)
by ゆら (2010-01-12 23:23) 

t-morino

「仔猫の73日間」にご来場、そしてご紹介頂き
有難う御座います。

大きなあくびがとても可愛いですね。


by t-morino (2010-01-17 23:16) 

ゆら

t-morinoさん、
レスが遅くなりまして、すみません!

楽しい時間を、こちらこそありがとうございました。
かわいいりおちゃんの姿にいろんなことを考えた、充実の写真展でした!
今後のご活躍を楽しみにしております~!!
by ゆら (2010-01-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゅ~♪新春 猫説法・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。