SSブログ

きゅ~♪ [ちーちゃん]

パソコンでちまちまと作業をしていたら、2名の気配がありません。

「あれっ?」と振り返ると・・

20100109.jpg

ちーちゃん、足が「きゅっ[黒ハート]」としてますよ[るんるん]

20100109b.jpg

こっちから見ると、肉球が~[揺れるハート]

20100109c.jpg

実は、下のコタツにはみーちゃんが寝息(いびき・笑)をたてて、寝ています~(^^)/

20100109d.jpg

おなか見せ~[ハートたち(複数ハート)]

ちーちゃん、ホントに最近まで寝ていても気配に敏感で、寝姿を撮ろうと近寄るだけで「はっ[exclamation]」と起きてしまっていたのですが、この時はこちらが「じーん[ぴかぴか(新しい)]」とするくらい、安心して寝ていました。

神社にいたころ、あれだけばあやにまとわりついて、お家に来たかったんだもんねえ・・・[グッド(上向き矢印)]

半年過ぎてようやく、こうした寝姿が見られるようになりました・・(感動)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こてち

ちーちゃんの安心した寝姿が撮れて本当によかったですね~。ようやく「ちょっとくらい音がしたって大丈夫」と思ってくれるようになったんですね。お気持ちよくわかります。
拙宅の巨猫も丸三年経ったころにようやく声をかけずに触れるようになりましたもの。今やでろり~んと寝ていますけれど……。
ちーちゃんのお腹の黄色ぽちがかわいい♪
by こてち (2010-01-11 11:00) 

ゆら

こてちさん、
ありがとうございますー♪

安心して寝ている猫の姿を見て、癒されるのは飼い主の特権ですねー(笑)

このあと、すぐとなりのキッチンで玉ねぎを床に「ゴン!!」とそーとー大きい音で落としたのに、このまま爆睡していました。

いまや、ちーちゃんは、おなかと同様大物になりつつあります(^^;)
by ゆら (2010-01-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸顔・・・直角・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。