SSブログ

丸顔・・・ [みー&ちー]

冬毛でふっくら、みーちゃん[黒ハート]

20100108.jpg

ふぐふぐもぷっくり(笑)

そしてちーちゃんも・・・[黒ハート]

20100108b.jpg

倍率さらに「ドン!!」って感じなんですけれども・・・(笑)

んー。みーちゃんはやっぱりふっくらしても顔は「小顔」なで、色々な血筋の流れを感じるんですよね[グッド(上向き矢印)]

しかし、ちーちゃんあなたは、立派な日本猫mixってな感じでドーンとしてるのもよろしいよ(笑)

 

野良猫『WANGAN NEKO』ブログの星野さんが、エプソンイメージングギャラリーのエプサイトにて個展「光の中で」~東京湾岸のねこたち~を開催されます。

東京・西新宿 新宿三井ビル1F エプサイトギャラリー  会期 2/5-18(日曜休)

-----------------

2007年度キャノンギャラリーで『WANGAN NEKO』の個展をされた星野さん。

昨年は渋谷ル・デコさんで「東京猫語り」に参加されていました。

そしてふたたびキャノンギャラリーにて 「東京湾岸のねこたち」が開催されます。(銀座・福岡・大阪)

銀座: 2010年2/25 - 3/3

福岡: 2010年4/1 - 4/13

大阪: 2010年6/3 - 6/9

クールな星野さんの熱い想いが込められている個展2つ・・。

今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人げない・・きゅ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。