SSブログ

今年最初の外猫さん♪ [外猫さん]

3日まではいろいろとあわただしかったので、昨日 今年初めて、外猫さんに会いに散歩にでかけてみました。

いつもとは違う神社さんです(笑)

最初は気むずかしい方かしら・・・?と遠くから、カメラを向けていたのですが、

近くに行くとナデナデ大好き寄り猫の女子とわかりました(^-^)v

耳、折れてますよ~[揺れるハート]

20100105.jpg

 

ここの所、スピードライト(SB-600)は使用していなかったのですが、夜の室内の時にはやっぱり使おうかしら・・・?と久々に引っ張りだしたら・・・(^^;)

なんだか、電池装着する部分のあたりの接触がよくないらしく、使えないのですよ。(新年早々・・・なんだかな(^^;))

輪ゴムやテープなんかでごまかせるかなーと思ったんですが、それほど甘くない・・[あせあせ(飛び散る汗)]

うー、修理かな・・(ため息)

あ、これは落としてないですよ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年も、「みーちゃん、ちーちゃん日誌」楽しみにお伺いしますね!
ゆらさんの、ほんわかした文章に癒されたいと思います☆

さっそく外猫写に出向かれたのですねー♪
顔なじみの猫さんと会えた時の嬉しさ!
情が移って連れ帰りたくなったりしませんか?
2010年、今年の目標は何でしょうか?

わたしは、まず健康第一を心がけて、行動力を身につけたいと思います(笑)。
by みわこ@奈良! (2010-01-06 12:53) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
あけましておめでとうございます~♪
本年が幸せ一杯の年となりますようお祈りいたします!今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m

今年の目標ですか~?
んー、確かに健康第一はホントにそう思います。
みーちーも含めて(笑)
あとは、心に残こる、ほっこりにっこりしていただける猫写真を1枚でもいいから撮りたいなあ・・。

美味しいものも一杯食べたいし、あちこち出かけたいなあ・・それと、それと・・。(って、延々と続く・・・(笑))

by ゆら (2010-01-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。