SSブログ

イルミと「ちーちゃん」 [ちーちゃん]

忘れていたので、一応up[カメラ]

20091227.jpg

25日の夕方撮影

今年の夕方は,ほとんどこの位置をちーちゃんが陣取っていて、みーちゃんは押され気味[あせあせ(飛び散る汗)]

topの映像を見てから、この画像をみると、ちーちゃん大きくなったなあ・・しみじみ(笑)

ふろ釜の交換は30日になりました・・・(^^;)

年末押し詰まってるのに、最後まであわただしいなあ・・[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

あっ、ほんとですね。ちーちゃん、いつのまにか丸くなりましたねえ。
それに「前から家猫よ」っていう落ち着きぶり。寒い日をおうちの中で過ごせるのは幸せですね。
ちーちゃん、よかったね。
by キウイ (2009-12-28 22:17) 

ゆら

キウイさん、
そうなんですよ~(笑)
毎日一緒にいると、冬毛でモコモコで手ざわりがよくなったなあ。。。くらいに思っていたんですが、写真で見返してみると、大きくなり(すぎ?)ましたよね(笑)

体重はまだまだ、みーちゃんのほうが重いんですけども(^^;)
by ゆら (2009-12-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。