SSブログ

戻りました! [その他]

勘のいい方は気がつかれておいででしょうが(笑)、日曜から昨日まで上京しており、昨日の夜帰阪しました。

今回もぎうぎうの日程でしたので、みーちーはお留守番です。

シッターさんにお世話をお願いして、おでかけしました。

上京すれども今回は、私も外猫写などはまったく時間は取れず・・。

ただ到着日の夜、イルミネーションが復活していた表参道には立ち寄ってきました。

20091215b.jpg

目に眩しいシルバー色ではなくて、柔らかい白いライトなんだけど、ちょっと黄色に見えるなあ・・(^^;)

20091215c.jpg

Diorさんのビル、赤くライトが入って可愛かった(笑)

20091215.jpg

表参道ヒルズ・・・、確か来たのは3回目(笑)

通りは混んでいたけれど、ビルの中はまあまあ、お茶もしてきました。

みー、ちー、帰ってきたら2時間「遊んで~!攻撃」がすごかったです(笑)

(もちろん、庭のトラちゃんも)

寒かったけど、なんとかお留守番できました[揺れるハート]

2、3日は、必要以上に(笑)、遊んであげようと思います[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。