SSブログ

今日も今日とて・・・ [みー&ちー]

陽のあたる、それぞれのお気に入りの場所でまったりとした午後を過ごす女子たち・・(笑)

20091207.jpg

健康診断の結果が送られてきました・・(もちろん自分の・・・)[メール]

おおむね良好なんですが、納得いかないことがふたつ・・[たらーっ(汗)]

じいやの糖尿病の食事に軽くおつきあいして、はや1年。

私も昨年よりも体重は結構落ちたんですよっ。(笑)

なんで、なんで総コレステロールは今までの健康診断の中で「最高値なのよっ[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも悪玉コレステロールも過去最高値と来た(^^;)

えーっ、もうしんじらんないっ!

ちなみに血圧も肥満度も低め。もちろん血糖値もヘモグロビンa1cも低いのに。

なぜ今より8キロも重かった去年より「総コレステロール値」が高いのだ?

むー[バッド(下向き矢印)]

血管年齢がヤバかったら、「動脈硬化?」目前か?

 やーね。トシってこと?(笑)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

まあ、なんて女子っぽい華やかなお部屋でしょう!
いいな、いいな、女の子って♪
みーちゃん、ちーちゃん、程よい距離でくつろいでいて何よりです。
総コレステロール値なんででしょうね?他の値が下がっているのに追いつかないのかなあ??
by キウイ (2009-12-08 20:52) 

ゆら

キウイさん、
なんか2名ともこういう感じが好きらしいです(笑)(ほんとうか・・?)
健康診断受けなければそれも心配だけど、受けたらまた悩みのタネが増えるのですよね~。
あー、悩ましい・・(笑)
by ゆら (2009-12-09 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の風情猫は学習する? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。