SSブログ

ルーキー慌てる [外猫さん]

昨日の猫[猫]の木[クリスマス]と化してした「ルーキー」は、最初は気がつきませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

なにやら、おっちゃんが「おーい!おーい!」と木に向かって叫んでいるので、木とお話ができるヒトなんかなーと思っていたのですが(そんなワケが無い・笑)、私が自転車のかごに入っている猫のアイちゃんを撮っているので、「あそこにも猫がおるんやで」と教えてくれたのでした。

20091201.jpg

かなーり[たらーっ(汗)]高い所まで登ってる!?

「ん?コワないよ♪」

20091201b.jpg

「ほんまかいな[あせあせ(飛び散る汗)]・・?おっちゃんハシゴを取りに行っちゃったよ?」

20091201c.jpg

「・・・・・[揺れるハート]

20091201d.jpg

「ちょっとずつ、降りられれば大丈夫にゃり・・」

20091201e.jpg

「ほらね[るんるん]

「あー、でもまだまだだよ~」

20091201f.jpg

「すべっちゃったあ[バッド(下向き矢印)]

ほらほら、しっかりー!

20091201g.jpg

「ずりり・・[ダッシュ(走り出すさま)]]

え¨?

20091201h.jpg

「むむむ・・」

どさっ!

20091201i.jpg

落っこちて来たところは、植え込みでした[クリスマス]

かわいい顔して、やりますねー(笑)

さすがは、ルーキー!!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ごとー

こ、これはまた名作が!
シルエットになってしまわずに表情がばっちり撮れてて
めちゃめちゃカワイイな~。
青空、緑に紅葉、きゅるきゅる系な猫
うーん、chiyo。さんと同じくゆらさんもズルイですわ(笑)





by ごとー (2009-12-01 22:27) 

福にゃんママ

すてきだWA===
いいにゃ~木登り猫ぉ~
かわいすぎぃ~~~
同じくゆらさんもズルイですわ(笑)・・・その②

ナンでずるいのか?よ~~わからんけど
とりあえず(爆)

by 福にゃんママ (2009-12-02 02:26) 

ねこはは

ワーーーー素敵ですーーーズルイですわ、その3(笑)。
1枚目、きょとんとした表情に魂持ってかれました・・・。
どこかのおぼっちゃんなんでしょうか、首にはかわいい銀の鈴が。
5枚目、おまたにもかわいい黒い鈴が(笑)。
by ねこはは (2009-12-02 23:05) 

ゆら

ごとーさん、
ごとーさんに名作と言われるなんてー(*^^*)
単純なんで、喜んじゃいます~♪
あー、でもおっちゃんに教えてもらわなかったら、かご猫「アイちゃん」を撮って満足して帰っていたところだったんで、おっちゃんに感謝です(笑)

紅葉も青い空も、木のぼりにゃんこも、ほんとにそろっていてくれてありがとー。って感じです!

福にゃんママさん、
ありがとですー!!
福にゃの次くらいにかわいいにゃんこさんでしたのよ~(笑)

ねこははさん、
そうなんですー。最初はめちゃ木の上のほうにいて、18-200のズームを目いっぱいにしてま上を向いていたもんで、腕がプルプル(笑)
でも、本人は1枚目のように「きゅるるん」とした顔で全然平気。
おっちゃんと、私があんなに高いところ行っちゃって・・・と、あわあわしていたのでした(^^;)
おっちゃんは近所なのか、「はしごー」と言って帰っていったみたいですが、彼は10分くらいで降りて(落ちて)来たのでした・・・(^^;)。
by ゆら (2009-12-03 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線の先には。。12月・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。