SSブログ

うららかな昼さがりに・・ [外猫さん]

アイちゃん、めっちゃ見てますねー[目]

20091129ai.jpg

うん、見た見た[exclamation]

こきなこ3号も?

200911293go.jpg

ええ、私も、見ましたわ[exclamation]

さすらいのジョニーも(笑)?

(最近、見かけるようになったきじ白男子、勝手にジョニーと命名(笑))

20091129joni.jpg

おぅ~、見たぜ・・・(渋めで脳内イメージ膨らませてください・笑)

さあこの昼下がり、みなさんが見たものは・・?

次の記事に続く・・(笑)

 

じいやの仕事がちょい、ぎうぎうなので私も少しぎうぎうです。

ちなみにわたしは12月生まれなんですが、今年は免許更新の年。

あー、忘れそう・・[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

福にゃんママ

おたんじょうびおめでと~~・・・って、とりあえず言うとこぉ~
12月生まれなんですな。
で、猫サン達はなにみてるんだろ~~~????
気になるきになるぅ~
ジョニーさんこのみです。はい。いい面構えニャンですね。
by 福にゃんママ (2009-11-30 19:37) 

ゆら

福にゃんママさん、
ありがとうございます~!
まったく一年経つのは早いですニャ(笑)

さすらいのジョニーは、やさぐれキャラに見えますが自分のお気に入りの場所で勝手になごんでいる姿が結構笑えます。いい味出してるにゃんこさんです。
どこを見ているか・・「オチ」てなくてすみません~(^^;)
by ゆら (2009-12-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥肌視線の先には。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。