SSブログ

乾燥肌 [みーちゃん]

冬場は乾燥するわーん(笑)

20091125.jpg

はいはい[揺れるハート]

あったかいタオルで、「温パック」しますか?

すっかり、出遅れましたが「ネコまる vol20」号でねこさかのチャンさんが「ネコまる大賞」を受賞されていますー!!

チャンさん、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

こてちさんちの「はなびちゃん」がモデルさんのほのぼのショットです。

ごとーさんの「衝撃ショット」の優秀賞もアリと、見応えのラインナップ(笑)

「ねこはは」さんちの「るう&ろう」ちゃんのかわいい見開きページや、キウイ母さんちの「キウイ」さん出演の「ドラネコボール」もありますよ~!

家からは、「みーちゃん」が「な~んちゃっての、ネコまる表紙」を飾っております。

あとはきなこさんもチラホラ出ております~!

よろしかったら、ぜひ本屋さんで覗いて見てください~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ねこはは

どどーーんとおっきなみーちゃん、おめでとうございます♪
美人さんです~(*^-^*)
タイトルロールのネコまる表紙、あこがれです。
↓のテレビっ子ちーちゃん、テレビ前にかわいいおざぶとんの特等席が!
座って見るには近すぎた?
by ねこはは (2009-11-26 18:54) 

ゆら

ねこははさん、
ちびーずさん達、かわいかったですねえ(^^)
なんちゃって、表紙はうちも初めてで、あまりにおっきいのでホントにびっくり(笑)
でも、いいですねえ。(親ばか・・)

by ゆら (2009-11-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。