SSブログ

テレビっ子 [ちーちゃん]

ちーちゃんは「テレビっ子」です。

「野生動物」番組(笑)が特に好き[黒ハート]

「鳥」が出てくると、かなり萌え~な感じに(笑)

20091124.jpg

ちなみに「猫」が出てきたら、こんな風(^^;)

20091124b.jpg

案外、冷静なちーちゃん[たらーっ(汗)]

23日に京都で開催していた「猫の宴」さんに行ってきました!

すこし、レポをしています!みけさまブログにてご覧ください♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

ちーちゃん、かぶりつきですね。
鳥には積極的に接近し、猫にはちょっと遠慮気味に。
よーくわかってるんですね。
うちのキウイもテレビに鳥が出てくると「うにゃうにゃ」鳴いて、目が釘付けになります♪
by キウイ (2009-11-25 20:46) 

ゆら

キウイさん、
鳥が出ている時には、最前列の「ミニざぶとん」に陣取ってかぶりつきで見ています(笑)

猫の時は、「ミニざぶとん」をはずして、引き気味に・・・(^^;)
後ろ姿も笑けてきますよ~♪
by ゆら (2009-11-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色親子乾燥肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。