SSブログ

あと3日! [お知らせ]

今日を入れて、あと3日の会期となってます!

緑ドンケさんともずく母さんプロデュースの「平岡珈琲店さんでの24人の猫写真展」は11/21(土)までです。

平日は8時から18時,21日の最終日は午後1時までです。

時間にご注意ください

わたしも、みーちゃんの写真で参加しています。

20091118.jpg

水曜でしたので(笑)、気になっていたマイケル・ジャクソンの「This is it」を見てきました。

今年は忌野清志郎さんも、亡くなられてしまったし・・[たらーっ(汗)]

正直、どちらの方も大ファンというわけではなかったのに、なぜか最近自分のなかで「じわじわ来ていて(^^;)」、清志郎さんの忌野旅日記」などを読んでいたりして。。

そんな訳で「This is it」だったわけです(笑)

なんか私は誤解してました。マイケル・・。

すごいです。映画としてどうと言うより、スケールがもの凄くて[ぴかぴか(新しい)]、圧倒されて帰ってきました。

すべてにおいてスーパーなエンターテイメンターだったんだなーと。

羽のように軽くて儚げなのに、徹底的に映像にも音楽にもダンスにも伝えるということのプロだったんだなーと。

いろいろ指示出ししている姿もありましたが、言葉とか内面をニュアンスとして、うまく表現してスタッフやダンサーの方に伝えるのですよねー。

あと、ジャクソン5の時の歌を、今のマイケルの声で聞けるとは思いませんでしたよ。

たしか27日までだったと思いますが、オススメします~!!


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。