SSブログ

ネコ団子は突然に・・♪ [みー&ちー]

[揺れるハート][揺れるハート]今日は、ばあやは健康診断だったのよー[病院]

インフルエンザの注射はするわ、バリウムも飲んでもう気持ちワル~いのよ~[たらーっ(汗)]

みーちゃんはひなたぼっこでいいわねー♪

20091115.jpg

あら、ちーちゃんもごきげんねー[るんるん]

20091115b.jpg

あら?またちーちゃんはみーちゃんにチョッカイ出すつもり??

20091115c.jpg

晴れてるけど、今日はちょっと寒いのでみーちゃんにフリース掛けてあげるね[猫]

20091115d.jpg

ちーちゃん!?

20091115e.jpg

ちゅ[揺れるハート]あらー、かわいい♪

20091115f.jpg

え?どっかり・・・?

20091115g.jpg

まさかの、「ぼたモチ攻撃??」[あせあせ(飛び散る汗)]

20091115h.jpg

「ちょっとー?なに?この展開[ダッシュ(走り出すさま)]?」

どきどきのみーちゃん(笑)

20091115i.jpg

みー「・・・・・・」

ちー「・・・・・・」

20091115j.jpg

不穏な空気が流れつつも(笑)、眠くなるちーちゃん[眠い(睡眠)]

20091115k.jpg

み「お、重い・・[グッド(上向き矢印)]

20091115L.jpg

ちーちゃん、寝ちゃいました[黒ハート]

20091115m.jpg

これは、フリース越しとは言え、「初めてのみー&ちーの猫だんご」の瞬間を見届けた!ということになるのでしょうか(笑)

寒さがそうさせたとは言え、バリウムの不快感も吹っ飛ぶ 飼い主ひとりゴキゲン[るんるん]な日曜となりました。

めでたし、めでたし~[ぴかぴか(新しい)]


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

キウイ

おめでとうございますー!!
キティちゃんのフリースが取り持った猫団子ですね。
みーちゃんの顔がちょっと微妙ですけどこれをきっかけにいかがでしょう?二人で丸くなるとあったかいよ!
by キウイ (2009-11-16 21:04) 

こつぶまめ

猫団子!!
フリースごしでも確かに猫団子です~(・´ェ`・)
女の子2ニャンって可愛いな♪

うちも今3ニャンいるけど・・ぽぽ×・・(^-^;A
小町×(じっとしてない)みーこさん○(ひとりで寝てばかり)
女の子の猫団子は無理そうです(-ω-;)

粒ちゃん&あずきさんの猫団子は今年も健在ですよ~^^
団子というか・・・双方大きいので丸くはならず
あずきちゃんが頭の天辺を、粒ちゃんのお腹に埋めて
寝ています(=´m`)♪


by こつぶまめ (2009-11-17 02:26) 

みわこ@奈良!

ワンクッションおいての、れっきとした猫だんご♪だと思いますよ~。
貴重なショットですね☆
寒い冬に向けて、仲良くしてくれるといいですね!
2にゃんで あったまると、温もりも2倍ですから!
見ているこちらも、ホッカホカに なってきます(^_^)
みーちゃん、ちーちゃん☆フリースのKittyちゃんに負けないくらい、かわいいですよ~☆
by みわこ@奈良! (2009-11-17 14:55) 

ゆら

キウイさん、
ベッちゃん、キウイちゃん達の猫団子もかわいいのでしょうねー(笑)
みーちゃんの表情がビミョーなのでご推察していただけると思いますが、このあとはまーったくこの状況は再現されません(^^;)
残念~!

こつぶまめさん、
ほんとに、つぶにいたんとあずきさんの仲良しぶりはうらやましいです~♪
いつも見てもホントの兄弟のようですよね。

女子だからと言って、かわいい猫団子がいつでも見られる。。というわけではないんですよねえ(笑)
どこのお宅でもそうなんですねー。
ちょっと安心しました。

みわこ@奈良さん、
寒くなって、ちーちゃんは暖房器具に慣れてくれるかしら。。と心配していたんですが、さすがはにゃんこ!
暖かいものには自分から近寄って、猫こたつ、猫あんか、すべてクリアしていきました(笑)
フリースも好きなアイテムのようです。
これからもっと寒くなるのでまた、猫団子が見られるといいなあ♪と思います。

by ゆら (2009-11-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お元気~?あと3日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。