SSブログ

あまえんぼ男子 [庭猫トラちゃん]

ひさびさ登場庭猫トラちゃん。

(昨年のみけさま展で一大ブーム?を起こしたネコパンチ喰らっているチャーくんあらため、トラちゃんです)

なんだかんだ言っても、もうすぐ我が家の庭に姿を見せるようになって1年が経とうとしています。

最近は、めったに我が家の庭から出て行きません。

私やじいやが出かけたり帰ってきたりすると、「見送り、出迎え」も欠かさない、律儀な男子です。

20091111.jpg

いまでは、毎晩みーちーの夕食後の寝ている時にじいやにべったり・・・(笑)

20091111b.jpg

ふふーん[グッド(上向き矢印)]

20091111c.jpg

こーんなことしても、怒りません(^^;)

どこまでも、あまあまなトラちゃんなのでした・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

その後どうされてるのかなと思ってたら
ここまであまあま状態になってたんですか~。
あまり出歩かずに庭にいてくれるなら安心ですね。
「ふふーん」の1枚で彼の性格がよく分かります(笑)

「ひなた雑貨市」、猫イベントではないのにご紹介くださって恐れ入ります~。

by ごとー (2009-11-12 22:10) 

ゆら

ごとーさん、
ひなたさんの雑貨市は、みなさん期待されていると思いますので(笑)、upさせていただきました!もうすぐですね。

ごとーさんちのクロちゃんもお元気でしょうか?
トラちゃん、あんまり外に行かなくなったのは、どうやらうちのちーちゃんと顔なじみみたいなんですよ(^^;)
なので、あの子がこのうちの子になったのならあっしもこのうちに・・・って様子伺っているのが感じられます。
by ゆら (2009-11-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。