SSブログ

かるーく・・ (追加あり) [ちーちゃん]

 20091109.jpg

この方には「お姫さまごっこ」は拒否されてしまいました・・(^^;)

ま、想定の範囲内でしたけどね。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコにコスプレって、あんまりしないんですが(本猫たちが好きでないので)。

実は先週の木曜あたりに、みーちゃんの背中にやや大きめのシコリのようなものを見つけ、翌日じいやも「ねえ、みーちゃんの背中にこんなんあったっけか?」とその塊りに気がつきました。

いつもと変わった様子はなかったのですが、どうにも気になって土曜の夕方病院に駆けつけました。

結果は先月接種したワクチンか,発疹と肉球の怪我が膿まないようにと打った抗生剤の注射のどちらかに反応したもので、悪性の腫瘍ではなく1、2カ月で自然消滅するものであろうとの診断でした。

来年のワクチンの時には、気をつけないといけないのですが、とりあえずはほっとしました・・。

実際ここひと月くらい、グループ展のことなどで2名に行き届かないところがあり・・・。

もし発見が遅れて取り返しのつかないことになっていたらどうしよう・・・と、前日は正直言って凹んでいました(TT)

福図鑑さんに伺う前に立ち寄った雑貨屋さんで、このティアラを見つけた時に、「みーちゃんの診察結果がどうか良い結果でありますように・・。もし良い結果だったら、このティアラで思いっきり遊んであげよう!」と願をかけながら買ったのでした。

あとどのくらい、みーちゃん達とこうやって遊べるのかなあ・・と思う時、親ばか[るんるん]だっていいじゃない(笑)

「一緒の時間を、楽しもう!」とばあやは改めて誓うのでした[ぴかぴか(新しい)]

11/10 am11:00記事追加

ukuさんちのサビーちゃんの里親希望の方がいらっしゃったようで、トライアル中だそうです!

サビーちゃん、がんばれ~!

と言うわけで、バナーははずしてあります。

良いご縁となればいいですね♪

お待たせしました!

みけさま展で行いました、人気投票の結果が「みけさまブログ」にて発表されております~!

(抽選はまた後日なんです~[あせあせ(飛び散る汗)]申し訳ない・・・)

私の作品2つが選ばれております。ご確認くださいねー。

くわしくは、こちらから!!


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みゃうぴぐ

多分、「ワクチン誘発性肉腫」と思います。
ぷちこも2回ほどプクーっと膨らみましたね。最初はビックリしました。自然に治るらしいのですがぷちこは4ヶ月ほど掛かりましたよ~。
「親バカ」万~歳~!ですよ。一緒に要る時間は本当に宝の時間ですよね。
みーちゃん、ティアラ可愛い♪こんなに小さいティアラ売ってるんですね♪
by みゃうぴぐ (2009-11-10 17:50) 

キウイ

ゆらさん、みけさま展お疲れ様でした~!
そして次は京都でイベントが。いいですねえ♪
みーちゃん、とりあえず一安心でよかったですね。
うちのベツヲも予防注射で腫れちゃったことがあります。確か1カ月もしないうちに元にもどった記憶があります。
私もイベント続きがひと段落したので、キウイとベツヲ孝行しようと思ってます。

by キウイ (2009-11-10 21:33) 

ゆら

みゃうぴぐさん、
そうでしたか~!ぷちこちゃんも同じようなことがあったのですね。
個体があるようですが、ちゃんと治ったのなら良かったです~。
うちも気長に様子を見守ろうと思います!
ありがとうございました♪

キウイさん、
関西猫旅、お疲れ様でした!
みけさま展、そのほかのイベント、楽しんでいただけましたか?
ブログ1周年記念のプレゼント&差し入れもありがとうございました!メンバーでありがたくいただきました!

あらー、ベッちゃんもでしたか。。(^^;)
案外腫れちゃう子は多いのですねー。
みーちゃんが特殊なのかと思ってドキドキしてしまいましたが。ちょっと安心しました。ありがとうございます。
キウイちゃんとべっちゃん、キウイ母さんにべったりなのではないですか?
存分に甘えさせてあげて下さいませねー♪
by ゆら (2009-11-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お姫様ごっこあまえんぼ男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。