SSブログ

お姫様ごっこ [みーちゃん]

11月にしては、ぬくぬくと温かい午後・・・。

20091108.jpg

みーちゃんにそーっと、ティアラを載せてみる・・・(笑)

20091108b.jpg

おぉ~「みー姫」のできあがり~[揺れるハート]

20091108c.jpg

今度は、正面から撮りましょうね(笑)

 

 

昨日は、岡本で開催中の福図鑑さんに行ってきました。

佳乃寿さんとやましたさんの作りだす温かい空間。

今回もリエゾンさんで満開でした。

今回の布小物も可愛い取り合わせで、どうしたらこんなに素敵な組み合わせを思いつくのかしらとほんとにいつ伺っても感動してしまいます。

やましたさんのフレームのアイデアも、忙しい毎日の中でいつ思いつくのかなと思って、尊敬してしまいます。

たくさん、おしゃべりしてエネルギー充電(笑)

佳乃寿さん、やましたさん、ありがとうございました!!


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

kitagawa

みー姫!お待ちしておりました~(*´∇`*)
もうみーちゃんのために誂えたよう。
かわいいですね!!
by kitagawa (2009-11-08 22:51) 

でみ

み~姫、やっぱり似合いますね~~
素敵素敵!!
大きさもぴったりでしたね。
by でみ (2009-11-08 23:22) 

ゆら

kitagawaさん、
少しの間ですが、乗っけてくれました~♪
kitagawaさんも似合ってましたよ(笑)

でみさん、
みー姫似合ってますか?
ぼーちゃんも、クラウンでぜひ~!

by ゆら (2009-11-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余波かるーく・・ (追加あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。