SSブログ

猫の宴 in 京町屋7 [お知らせ]

みけさまブログでは、お知らせ済みなのですが、こちらでもupしておきます!!

秋の京都での猫イベント、「猫の宴 in 京町屋7」にみけさまで参加が決まりました!

「大阪はちょっと遠かったのよねー。」とか、

「11月の連休は京都旅行するのよー」とご予定のついでにぜひお立ち寄りください。

●会期  2009/11/21(土)-11/23(月・祝)
●場所  京都:嶋臺(しまだい) 地下鉄東西線 烏丸御池駅1番出口 徒歩1分
●時間  10時から午後6時(最終日は午後5時まで)

こちらのお楽しみイベント、『笑ウ門ニハ猫100匹』にメンバーが参加します!
「猫の宴ブログ」もありますので、詳細ご確認くださいませー。

申し訳ありませんが、メンバーは在廊いたしません

(23日午後にちらっと伺うかもしれません。予定なので変更の可能性もあります。ご了承ください。)

100枚の写真とポストカードで参加予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

猫の宴表500.jpg

猫の宴宛名面500.jpg

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。