SSブログ

本日最終日! [お知らせ]

いよいよ、本日「みけさま展 3」最終日です~。

今日は4時までですので、ご来場予定の方は、お間違えのなきようよろしくお願いします~!

はじまってしまえばあっという間の6日間!

では、いってきますーす!!

200911003.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たかおとみお

四人の作家さんの室内楽四重奏みたいなみけさま展。前回、昼間の緑のまじった光が室内に満ちて素敵だと思いましたが、夜は夜で、窓の暗闇が不思議とどの方のパネルにも調和していました。みおが残業でゆけなくて残念。次回はふたりで押しかけます(笑)。
by たかおとみお (2009-11-03 13:11) 

ゆら

たかおさん、
先日は、お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました!
テッちゃん、テッちゃん原画展の直後、お疲れの残る中のお運び、ほんとうにうれしかったです。

今回はキトゥンさんには、伺えませんで申し訳ありませんでした。
ああ、それなのに・・キトゥンさんのオーナーさまご夫妻とおこちゃまにも来ていただいて・・・。
とてもうれしく思いました♪感涙でございます~!

そうそう、夜の「道」さんも、なかなかですよね(笑&自画自賛・^^)
ぜひ、次回はみおさんもご一緒に♪
お待ち申しあげております~!
ほんとうに、ありがとうございました!!
by ゆら (2009-11-04 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。