SSブログ

プライバシー [みー&ちー]

20090925.jpg

プライバシー保護につき・・って画像みたい(笑)

一方こちらは・・

20090925a.jpg

保護しなくていいそうです

(だってかわいんだもん・笑)

はい、はい。そーですか[たらーっ(汗)]

それは猫だから許されるんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

保護したての頃のちーちゃんは、寝ている姿を撮ろうとしても気配にめちゃくちゃ敏感で、「はっ!」と起きてしまうので普通の猫なら一番撮りやすい「寝顔」の写真が撮れませんでした・・。

今はようやく、そろーりと寝ている所を近づいても起きる確率は低くなりました。

ああ、なのにヒトが入り込めるスペースがなくて、今回も「完全なる寝顔ショット」はお預けとなりました[たらーっ(汗)]

もう少し撮りやすいとろこで、寝てくれないかなあ・・


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

ねこはは

ちーちゃん、寝ていても警戒を怠らない野生の血をお持ちなんですね。
うちに来たばかりの頃のりぃ庵もそうでした。
なので撮るときは400ミリ望遠でうんと遠くから(笑)。
保護主さんちで4~5か月も過ごしていたはずなんですけどねぇ。
ちーちゃんのかわいい寝顔がブログで早く見られますように♪
リンクありがとうございました!
by ねこはは (2009-09-26 02:04) 

キウイ

「寝顔は撮らないで。恥ずかしいの。」て感じでしょうか?
そう言われちゃうとますます見たいちーちゃんの寝顔。
ほらほらみーちゃんたら軽く口を開けてほげーっとしててかわいいでしょ?
だからちーちゃんもね!(無理やりリクエスト♪)
by キウイ (2009-09-26 21:01) 

ゆら

ねこははさん、
りぃ庵ちゃんも、最初はそうだったのですねー。
3か月も経つと、だんだん猫も油断するのかな。。(笑)いまではちーちゃんも、むっちーとしてきました。今の所体重は3.6キロですがこのままあの食欲が続くと、4どぇんになる日も近いのかも・・(^^;)

キウイさん、
ちーちゃんの寝顔、見てみたいですよねー。ねー。
最近は、甘えてくるくせに、熟睡したい時は、すーっとどこかひと気のないところに行って寝ちゃうんですよね。つまんないの(笑)

by ゆら (2009-09-27 22:25) 

トロコ

ちーちゃんは最初は警戒心が強かったとの事ですが
うちのみーちゃんも外猫出身だからなのか、うちに来て
4年経ちますが、音には敏感な子で、音がすると大抵
目を覚まして、音がする方向を見てます。みーちゃんは
特にビニール袋のシャカシャカする音が苦手みたいで
大きな音を立てると逃げちゃうんです^^;

こむぎは少々大きな音を立てても、全く無警戒な子で
爆睡してます。鈍感とも言いますが(笑)^^; 

by トロコ (2009-09-29 08:29) 

ゆら

トロコさん、
コメント遅くなりすみません!
みーちゃんのシャカシャカ音が苦手というのは、珍しい!!
にゃんこさんでは好きな音みたいですのに(笑)

こむぎちゃんは、ショップ出身なので、おおらかなんですね。
安心して寝る姿は、人にとっては一番うれしいことですよね~♪
by ゆら (2009-09-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。