SSブログ

まだまだ・・ [みー&ちー]

20090919.jpg 

まったりしているみーちゃんに忍び寄る、ちーちゃん・・[たらーっ(汗)]

20090919b.jpg

いつのまにか、モデル交代[exclamation&question]

20090919c.jpg

そして、プロレスごっこー[むかっ(怒り)]

秋の昼下がり、毎日飽きませんなあ・・(笑)

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

福にゃんママ

おんなのこらしいかわゆい首輪GETされたんですな
私も渋めねらいですがまだいけてましぇ~~ん。
ベッドも女の子らしくってかわゆいですね
バトルもまたたのし。
by 福にゃんママ (2009-09-21 01:14) 

ゆら

福にゃんママさん、
今日も今日とて、プロレスごっこ~(笑)

女子でも、やってますねー。
特にちーちゃんは大好きみたいです。
負けず嫌いのみーちゃんも今の所は応戦しています。
ケガだけはしてくれるなよ・・って心境です(^^;)

by ゆら (2009-09-21 22:49) 

トロコ

みーちゃんとちーちゃん、プロレスごっこ真っ最中ですね。
うちのみーちゃんとこむぎも、毎朝5時からやってます^^;

ゆらさんのお宅は、日当たりの良い窓辺があるんですね。
お外も見られて、猫ちゃん達には最高ですね(^^)
うちも南側に窓があって、そこに机を置いてるので、一応
外は見られるのですが、段差があるので、ごろんと
寝ながらお外を見られないんです。いつか段差を無くして
もうちょっと快適にお外を見られるようにしてあげたいな~と
思ってます(^^) 
by トロコ (2009-09-24 08:18) 

ゆら

トロコさん、
はい。眺めの眺めの良いところはみーちー大好きです(笑)
いつのまにか、この部屋は猫のための部屋になりました~。

たぶん、このサンルームがなかったら、うちも毎日日の出とともに起こされていると思いますー。
勝手に外を見て、時間をつぶしてくれるので助かってます(^^;)。

by ゆら (2009-09-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の連休イベントukurinpon's room展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。