SSブログ

秋の連休イベント [お知らせ]

サイドバーでお知らせしている「猫のお店」が18日からopen!しています♪

にゃんこ用、飼い主さん用、たくさんかわいいものがありますよ。

私も今回、気合を入れて(笑) 初日にnyaraphotoさんと行ってきました。

このほかにもお買い上げしてきたものはあるんですが、とりあえず。。。アップ(笑)

20090918.jpg

ささ、おNEWのごとーさんの首輪のモデルを、あなた方もお願いしますよ~。

20090918b.jpg

「き、きんちょーするにゃ・・[たらーっ(汗)]」 

まだまだ、やんちゃなちーちゃんには「黄色で水玉のpopな首輪」で(笑)

20090918c.jpg

どやさ?って、モデル歴も年季入ってますね(笑)

「首もふで」見えずらいよ~[exclamation&question]の 私の心の声に応えて、

「この角度でどうかしら?」と、やや顔をあげてくれる、みーちゃん(笑)

さて、ひなたさんを後にして、同じ谷六のl「ギャラリー sora」さんへ

講座でご一緒のchiyo。さんとけいちゃんが参加されている『サムホールサイズ作品展」に伺いました

2009年9月14日(月)~23日(水)
13:00~20:00(土曜・最終日は17:30まで/日曜休廊)
@Gallery SORA
大阪市中央区谷町6丁目4-28
06-6767-4006

イラスト、絵画、立体、織物・書・・・それぞれの表現で、たくさんの空の作品がならんでいました。

詳しくはchiyo。さんけいちゃんのblogでご確認くださいませ~。

オーナーさんもやさしい雰囲気の方で、居心地も良くて素敵です。

 

そして、本町に移動して、平岡珈琲店で開催中の「農園暮らし」の作品展へ(笑)

梅田の教室の、とんとんさんと元うめぐみの、mikoさんの2人展です。

猫以外の生き物に対してもやさしい目線を感じる写真展です。

珈琲にしようか迷った挙句・・、「ミックスジュース」と「ドーナツ」をオーダーして、まったりさせていただきました。

あとは、、ukuさんの写真展にも伺わなくては(笑)

こちらは21日に伺う予定です~。

そんなukuさんの所で里親さま募集中です。

sabii.gif

詳しくは、、、http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/ー>ukuさんのblogにてご確認くださいね。

良いご縁がありますように[黒ハート]


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

キウイ

二人とも見事なモデルっぷりで、とても似合ってますよ♪
ちーちゃんは初々しく、みーちゃんは余裕で。
いいな、いいな、「猫のお店」。まだ行ったことがないあこがれのイベントです。いつかはきっと行ってみたい!
そのほかにもたくさんの魅力的なイベント。またレポートよろしくお願いします!
by キウイ (2009-09-20 17:35) 

ゆら

キウイさん、
今年はこの初秋イベント。充実のラインナップです。
猫のお店以外でも、motoiro、農園暮らし、ukuさんの個展・・1日で回りきれないかも(笑)

猫のお店、毎年の恒例になっていますね。
ぜひ、今度見に来てください~。

by ゆら (2009-09-20 19:58) 

とんとん

お久しぶりです~

みーちゃん・ちーちゃん 首輪美人ネコさんですね。
ちーちゃん(お名前にとても親近感が!)は一段とふっくら美猫さんに見えますよ~

農園ぐらし ご覧いただきありがとうございました。
農園の四季を感じていただけましたでしょうか?

いよいよみけさま3ですね。楽しみです~♪
by とんとん (2009-09-22 22:34) 

ゆら

とんとんさんさん、
農園暮らしの写真展。素敵でしたよ~。
ツバメさんががんばってる写真が特に好きです♪

とんとんさん達の動物や農園に対する優しい気持ちが伝わる作品で、こだわりある平コーさんのお店の雰囲気ともブレンドされてましたよね。
また、伺いたいなあと思ってます~♪
by ゆら (2009-09-23 10:56) 

トロコ

”猫のお店”のグッズ、どれもかわいいものばかり
ですね(^^) こういった猫グッズのお店や猫の写真展
など、関西の方が関東より多いのではないかな~と
思います。近ければ行きたいのですが(^^ゞ

みーちゃんもちーちゃんも、おNEWの首輪、とっても
お似合いですよ(^^) うちのみーちゃん、こむぎは
揃って首輪がダメなんです(>_<) みーちゃんは
小さい時はしていたのですが、急に嫌がるように
なってしまって。

首輪はダメですが、みーちゃんは被り物は結構
大丈夫なんですよ。まあ被せる時はおやつで
釣ってますけど^^; 
by トロコ (2009-09-24 08:10) 

ゆら

トロコさん、
そうですねー。確かにカントーよりこちらの方が猫イベントが多い気がします。
こちらにいらっやるときには、ちょいと調べてから来られると結構イベントにあたるかもしれません(笑)。ぜひ、お試しを・・。

みーちゃん、かぶりものOKなんですか?
いいなあ、うちはどちらも拒否されます-(TT)

by ゆら (2009-09-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての留守番まだまだ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。