SSブログ

はじめての留守番 [みー&ちー]

20090917.jpg

「3日間どうだった?って、言った?

シッターさんには、思いっきり甘えたわよ~。

ゴハンもきっちりいただいたし。ブラシももちろんしてもらったし。。」

20090917b.jpg

ちーちゃんは?

「うん、快適だったわよ~♪

シッターさんは、優しかったしねー[揺れるハート]

20090917c.jpg

少しは、「仲良く[黒ハート]」なれたかな・・(笑)

はじめてのお留守番の2名は、シッターさんのおかげで(ああ、ほんとうにHさんありがとう♪)、帰ってからも「荒れる^^;ことなく」過ごしてくれています。

昨日帰った玄関先にも出迎えてくれて、ごほうびのおやつと新しい猫じゃらのおもちゃにゴキゲンさんです。

みー&ちー、がんばってくれてありがとう~。


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

キウイ

ゆらさん、お帰りなさーい!
二人で「まだ帰ってこないかなあ」なんて話してたりして。
みーちゃんも、ちーちゃんがいたからさみしくなかったでしょ?
きちんとお留守番ができて一安心ですね。

by キウイ (2009-09-17 20:28) 

ゆら

キウイさん、
ただいまです~♪
ほんと、シッターさんもいなかった時には2名で何を話していたか聞きたいものです(笑)

はい、とりあえず2泊3日はOKなのだわ~と確認できただけでも、ばあやは感激です!
by ゆら (2009-09-17 21:22) 

トロコ

お帰りなさい!
みーちゃんも、ちーちゃんも、仲良く?留守番して
とってもいい子だったようですね(^^)

いろんな外猫さん達に会ってきたんですね。
茶色い子とは前からの顔馴染みなのかな?
元気でいてくれると、嬉しいですよね。

大きな子だから、男の子ですよね?
うちのみーちゃんを育ててくれていた
とーちゃんという子がこんな感じで大きくて
心も寛大な優しい子でした。   

私は女の子しか(しかも三毛猫ばかり^^;)
一緒に暮らした事がないので、いつか
男の子と一緒に暮らしてみたいな~と
思ってるのですが、みーちゃんとこむぎと
一緒に暮らすのはまず無理だと思ってます^^;
by トロコ (2009-09-18 08:14) 

福にゃんママ

お留守番できたんですね~~
きっと、ママがいない状況で2ニャンよりそったように思えます。
うちも、2匹動物病院預けて、異常な状況体験してから
いぜんよりなかよしになったですわ~~
by 福にゃんママ (2009-09-19 00:38) 

ゆら

トロコさん、
はい、あんまり時間はなかったのですが、つい気になって足をのばしてきました。
茶色い方にも偶然あえて嬉しかったです。
毎日寄ることはできないので、たまに行って元気にしている姿を見ることができると、本当にほっとします。
体に似合わずなつっこい甘えんぼさんなので、いろんな人にかわいがっていただいてるんだと思います。長生きしてほしいですー。。

福にゃんママさん、
ロージーちゃんと福にゃも。猫団結(?)して帰ってきたんですよね(笑)

わんちゃんを1週間くらい預かっていたら、仲の悪かったニャンズが「猫団結」したって話もお聞きました(笑)
たまーに、危機感を与えたほうがいいんでしょうかね・・(苦笑)
猫語がわかったら、みーちゃんに聞いてみたいです~♪
by ゆら (2009-09-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このへんで・・秋の連休イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。