SSブログ

茶色の方は・・・ [外猫さん]

 20090915.jpg

やっぱり、おっきい・・(笑)

20090915b.jpg

あの~おなか・・・重くありませんか?

20090915c.jpg

でも、その大きさがたまらなく好きですよ[ハートたち(複数ハート)]

海を望む眺めの良い所に住み、スクスクと大きくなった彼(笑)

久しぶりに訪ねていっても元気にしていてくれる。それだけでもう充分です[揺れるハート]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

テケト

かわいい!大きい!小顔!
すてきですねえ。
久しぶりに会った外の子が元気でいてくれるとうれしいですよね。
by テケト (2009-09-18 22:45) 

ゆら

テケちゃん、
このぼりゅーみぃなばでぃを、目の前で見ていただきたい・・(笑)
でも、彼はとってもなつっこいので、カメラにドンしてきます(^^;)
カメラに衝撃が走ります~♪
by ゆら (2009-09-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の照明さんこのへんで・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。