SSブログ

クールダウン [ちーちゃん]

後ろ足のみ[わーい(嬉しい顔)]クールダウン?

20090910.jpg

 (顔、まるっ!![たらーっ(汗)])

 

今日は、今度来ていただくペットシッターさんに我が家に来ていただいて、打ち合わせ&「こんなに素敵なシッターさんにゴハンをもらったりお世話してもらうんだよー」とみーちゃんちーちゃんに覚えてもらいました。

来てくださる前から、「今日はシッターさんが来るからね[揺れるハート]」と話していたせいか、私がお向かえに出て2人で戻ってきたら、珍しく2匹とも「わー、わー、なんだかとってもすっきー[ハートたち(複数ハート)]」って感じで玄関ですでにスリスリ、ざーりざーりで、シッターさんが身動きできないくらいの熱烈歓迎ぶり(笑)

みーちゃんは、お出迎え猫なんですが、ちーちゃんはだれか来てもすぐに出て来ないのに(笑)

とりあえずは、とてもイイ感じでしたので、ばあやも安心しました~♪

しかし忘れっぽい2名です・・(笑)

ぜひ当日まで覚えていていただきたいものです(^^;)


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ukurinpon

ちーちゃんのきちんと揃えた両足が可笑しくて可愛い♪
ペットシッターさんのことを当日までちゃんと覚えていてくださいよ~、みーちゃん&ちーちゃん!!
by ukurinpon (2009-09-11 07:24) 

ゆら

ukuさん、
ちーちゃん、こうやって後ろ足そろえてお上品に見えますが、さんざん遊んで小休止中です。
最近気がついたんですが、ちーちゃん後ろ足の肉球触られるのは、大きらいみたいなんです・・(^^;)
そうわかるとやってみたくなるのが、飼い主心・・。

さて、みーちゃんちーちゃんは当日どうなるんでしょうか・・(笑)
正直言って、私も予想がつきません~♪
by ゆら (2009-09-11 23:20) 

トロコ

みーちゃん、ちーちゃん、ちゃんとお客様をお出迎え
したんですね。えらいわ~(^^) うちのみーちゃんは
家族以外の人は怖いから、2Fにダッシュで逃げ
ちゃいます。こむぎは人懐っこい子なので、今の
ところ、誰が来てもウェルカム状態みたいですけど。

今度シッターさんに来ていただくんですね。うちも
年末に帰省する事になっているのですが、私は
シッターさんに来てもらいたいな~と思っているの
ですが、うちの旦那が”留守の時に他人を家に
入れるなんて言語道断だ!”というポリシーなので
シッターさんを頼むのはまず無理なんです。
年末の事を考えるとちょっと頭が痛いです(T_T)
by トロコ (2009-09-14 08:05) 

ゆら

トロコさん、
そうなんですー。実はただいまみーちゃんちーちゃんお留守番中です(笑)
さきほど、夕方の2匹の画像を送っていただいて一安心したところです~。

シッターさんに来ていただくのは、確かに悩みますよね。
うちもそうでした。
今回、偶然にも親しくさせていただいた方にシッターさんがいらしたので、お願いする決意ができました。
みーちゃん、うちに来てはじめてのお留守番です。
帰るころには、私のことを忘れていないか心配です(^^;)

by ゆら (2009-09-14 23:01) 

ねこはは

はじめまして♪
ちーちゃん、気品があって王女さまのようですね。
足もきちんと揃えて(笑)。
お留守番もシッターさんとちゃんと出来てるなんて素晴らしい!
みーちゃん、ゆらさんのこと、ちゃんと覚えていてねー。
うちのりぃ庵には買い物から帰っただけで
誰やって不審がられます(T_T)。
by ねこはは (2009-09-16 00:41) 

ゆら

ねこははさん、
わー、先に訪問いただきありがとうございます。
昨日、無事に帰阪してみー&ちーコンビの様子もそろそろupしようと思っていたところです。
りぃ庵ちゃんと、ちびーずのみなさん♪

かわいいですよね。
これから、そちらにもお邪魔します~!
by ゆら (2009-09-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定番の猫の照明さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。